soramaru-blog’s blog

シャニマスしてます。おもしろくなりたい。

2023-01-01から1年間の記事一覧

5.5周年Pカップブログ。西城樹里2位。ちいかわの話もあるよ。

みなさんこんにちは。こんばんは。 気がつけば社会人になって半年経っていたそらまるです。 まずは結果から。 2位です。 うれぴ〜 前回11位で泣いてたのでよりうれぴ〜です。 プラチナ5個目、色段3個目。 ただただうれぴ〜ですね。 1位のmaderieくんには事前…

西城樹里ファン数300億人到達ブログ【シャニマス】

みなさんこんにちはこんばんは。 先日恐らくシャニマス初の西城樹里ファン数300億達成しました、自己顕示欲と自己承認欲求の塊そらまるです。 200億~300億のファン活記録なので暇な方は読んでいってください 100億記念ブログと200億記念ブログは↓からぜひ。 …

5周年Pカップブログ。思い出記録。【シャニマス】

みなさんこんにちは、こんばんは。 そらまるです。 5周年Pカップお疲れ様でした。 まずはぼくの結果から。 あ〜 心が壊れる〜 11位です。毎日プラチナ漏れたこと思い出して泣いてます。 これ書きながらまた泣いてます。 今年の4月から入社ということで新社会…

西城樹里ファン数200億人到達ブログ【シャニマス】

みなさんこんにちは。 そらまるです。 おもしろい入り思いつかなかったから普通にやります 2023年3月17日、樹里ちゃんのファン数が200億人に到達しました! たぶん樹里ちゃん200億到達者は初めてなので、めちゃくちゃ嬉しいです☺️ これまでのファン活とこれ…

人生初のコンカフェ体験記

みなさんこんにちはこんばんは。 可愛いにょがだいすきそらまるです。 にょにょにょ〜 今回はタイトルにもある通り、人生で初めてコンカフェなるものに行ってみたので記念にブログ書いてみました。 暇なオタクの時間つぶしになれば幸いです 目次 お店 きっか…