soramaru-blog’s blog

シャニマスしてます。おもしろくなりたい。

西城樹里ファン数300億人到達ブログ【シャニマス】

 

 

f:id:soramaru-blog:20230729232347j:image

 

 

 

みなさんこんにちはこんばんは。

 

先日恐らくシャニマス初の西城樹里ファン数300億達成しました、自己顕示欲と自己承認欲求の塊そらまるです。

 

200億~300億のファン活記録なので暇な方は読んでいってください😉

 

100億記念ブログと200億記念ブログは↓からぜひ。

 

目次

 

 

ファン数210億人

達成日:2023/4/26

f:id:soramaru-blog:20230730103606p:image

 

200億から約1ヶ月でPカップと惰性ファン活で+10億。

 

4月は社の研修忙しすぎ🥲でした。

 

 

ファン数220億人

達成日:2023/5/21

f:id:soramaru-blog:20230730103622p:image

 

同じく約1ヶ月で+10億。

 

同じく新入社員の研修忙しくて10億やるのに1ヶ月かかってしまいました。

 

 

ファン数230億人

達成日:2023/5/28

f:id:soramaru-blog:20230730103640p:image

 

7日間で+10億。

 

社人間しながらよく頑張りました。

 

 

ファン数240億人

達成日:2023/6/6

f:id:soramaru-blog:20230730103704p:image

 

9日間で+10億。

 

社人間しながらよくがんばりました。

 

せんぱいに誘われた飲み会も行ってえらいえらいです。

 

 

ファン数250億人

達成日:2023/6/11

f:id:soramaru-blog:20230730103721p:image

 

5日間で+10億。

 

社人間しながらよく頑張りました。

 

 

ファン数260億人

達成日:2023/6/22

f:id:soramaru-blog:20230730103802p:image

 

11日間で+10億。

 

遊びに行ったりしてちょっとペース落ちました。

 

 

ファン数270億人

達成日:2023/6/30

f:id:soramaru-blog:20230730103741p:image

 

8日間で+10億。

 

また遊んでてちょっとペース悪かったです。

 

 

ファン数280億人

達成日:2023/7/8

f:id:soramaru-blog:20230730103832p:image

 

8日間で+10億。

 

社人間しながらよく頑張りました。

 

 

ここでシャニマスサ終までにしたかった目標の283億達成でニコニコです☺️

 

 

ファン数290億人

達成日:2023/7/15

f:id:soramaru-blog:20230730103857p:image

 

7日間で+10億。

 

ライブには間に合うかちょっと不安でした。

 

 

 

ファン数300億人

達成日:2023/7/20

 

5日間で+10億。

 

頑張ってよく間に合わせました。

 

えらいえらいです。

 

でも名刺ツイートできなくて泣いてました。

 

 

 

まとめ

 

現地でも300億おめでとうございますっていっぱい言ってもらえて終始ニコニコでした☺️

 

 

ようやく300億でNARUさんと近いファン数でプロショがとれてもうめちゃくちゃ嬉しかったです☺️

 

今後のファン活ですが、4月から社人間になってファン活がめちゃくちゃしんどくなりました。

 

普通に身体壊れる。

 

283億行くために頑張ってたので、これからは自然回復分は最低限やろうかなぐらいの気持ちです。

 

樹里ファン活ァーのトップにはいたいので、次の樹里300億ファン活ァーが現れたらまた頑張りたいです。

 

我儘でZakuLaさんとお会いしたときに、ファン活凄かった。その熱意を他の何かに向けられたらいいね。絵とかどう?と誘われました。

 

絵は描きませんが、他の何かを頑張ってみたいという気持ちは出てきたので、また身体作りしてみようかと思ってます。

 

あれからまた3kgぐらい太ってきたし…

 

2代目ぴえヨンちゃんねる!になるために頑張ります。

 

次はまた筋トレブログ書くぞ!

 

そんな感じでブログ締めます。

 

それではまた次回のブログでお会いしましょ〜

 

 

良かったら合わせて読んでね

4.5周年Pカップブログ

4周年Pカップブログ

3.5周年Pカップブログ

3周年Pカップブログ

樹里Exコンプ記念ブログ