soramaru-blog’s blog

シャニマスしてます。おもしろくなりたい。

西城樹里ファン数200億人到達ブログ【シャニマス】

 

 

 

 

みなさんこんにちは。

 

そらまるです。

 

おもしろい入り思いつかなかったから普通にやります🥲

 

 

f:id:soramaru-blog:20230326175427j:image

 

2023年3月17日、樹里ちゃんのファン数が200億人に到達しました!

たぶん樹里ちゃん200億到達者は初めてなので、めちゃくちゃ嬉しいです☺️

 

 

これまでのファン活とこれからの話を書くのでよければ見ていってください😉

 

100億までの経過は↓ブログから😉

 

 

 

目次

 

 

ファン数110億人

達成日:2022/10/13

 

100億達成から3ヶ月

Pカップ中に到達してますね

たしかwingの練習ちょこちょこやってて全然ファン活進んでなかったはずですたしか

 

 

ファン数120億人

達成日:2022/10/28

 

たしか樹里ちゃんの誕生日に150乗るように頑張ってましたたしか

 

このタイミングで樹里のP&Sの虹Exが全部3つずつ揃ってEx解脱してます

 

ブログも書いてるのでよければ🙇‍♂️

 

 

ファン数130億人

達成日:2022/11/10

 

11月頭からほぼ毎日Day億してた気がしますたしか

stepだとDay億楽でいいですね

 

 

ファン数140億人

達成日:2022/11/18

 

Day億しながらたまにDay1.5億とか2億やってました

stepだと(以下略)

 

 

ファン数150億人

達成日:2022/11/26

 

誕生日に無事間に合ってますね

これもDay億以上のペースで何とか間に合ってはっぴ〜

 

 

ファン数160億人

達成日:2022/12/10

 

覚えてないけどバイトしながらだから毎日Day億はできないけど頑張ってました

 

 

ファン数170億人

達成日:2023/01/29

 

たぶん160億~170億はwingの練習してました

めっちゃ間空いてますね

 

 

ファン数180億人

達成日:2023/02/12

 

日帰りサウナ旅行とか行ってたから毎日Day億はできてないけど頑張ってますね

 

 

ファン数190億人

達成日:2023/03/12

 

wingでステupノウハウ落ちるまでwingファン活やって、その後はstepしてました

あと旅行行ってたから3月中旬までかかってますね

 

 

ファン数200億人

達成日:2023/03/17

 

5thライブ前日ギリギリに達成〜

嬉しいな〜☺️☺️☺️

 

 

まとめ

途中毎日Day億したり、wingの練習したり、なんやかんや楽しい+100億でした

 

やっぱりおれはファン活がすき😘

 

5th現地でもいっぱいおめでとうって言ってもらえて嬉しかったです☺️

 

今回200億プロショ!ができなかったので、次の現地では200億達成したPとプロショ撮りたいです

 

サブ垢で1億刻みでファン活ツイートしてるので良かったらフォローしてくださいな

メリットは特にないです☺️

 

 

樹里Pへ

ここからは樹里Pだけ読んでくれたらOKです

 

ぼくはこの半年でPカップ1位とファン数200億を達成しました

 

そこで現地でプロショを撮ることが1つの楽しみだったんですけど…

 

樹里のPカップ1位って何人いるかご存知ですか?

ぼくが取った4.5を除いて、全8個の1位称号の内あるお2人が3つずつ持っており、残り2つが別の方々が持っています

 

そしてたぶんほぼ全ての方が最近現地でプロショを撮ってません😭

 

樹里の100億達成者が何人いるかご存知ですか?

ぼく以外に2人いらっしゃるのですが、お2人とも最近現地でプロショを撮ってません😭

 

そう、ぼくは…

 

現地で樹里Pとプロショを撮りたい!!!

 

ということで、5周年Pカップの樹里1位を目指すオタクを応援しています

1位撮ってぼくと1位プロショ撮ってください🙇‍♂️

 

あとファン活する樹里Pを応援しています

100億達成してぼくと100億プロショ撮ってください🙇‍♂️

 

あと1位とか100億とか関係なく、樹里Pともプラチナプロショや樹里Pプロショを撮りたいんですけど、樹里P中々交流の場がなくて、現地でもプロショ撮る機会が中々ないんですよね…

 

Pカップで名前芸するぐらい仲良しなのに…

 

 

ということでdiscordの鯖作りました↓

 

 

↑リンクの有効期限が1週間しかないので、リンク切れてたらぼくに直接DMかリプしてください🙇‍♂️
招待コード送ります🙇‍♂️

追記:たぶん無期限のリンクにできました。だめだったらDMください。

 

 

使用目的はライブがあるときに、どこかのタイミングでプロショ取るための連絡できる場にしたいです

プロショ撮りたい!って樹里Pはぜひ入ってください🙇‍♂️入ってくれたら泣いて喜びます🙇‍♂️

 

他の使用は入ったメンバーにまかせるので、通話するなり何なりは完全にまかせます

ぼくはプロショを撮るときの連絡ができればいいので…

 

入る条件は樹里Pである、ということだけなのでプラチナ称号がないといけないとかそんなんじゃないです

気軽に入ってください🙇‍♂️

 

Pカップを樹里で頑張りたい!プラチナ称号取りたい!金称号取りたい!相談に乗って!ってオタクは、ぼくの時間があれば通話できるのでぜひ入ってください

そしてぼくとプロショ撮りましょう☺️

 

 

おわり

 

言いたいことは全部言えたのでそろそろブログ終わります

読んでくださってありがとうございました🙇‍♂️

次は何ブログかわかりませんが、そこでお会いしましょう

 

 

 

良かったら合わせて読んでね

4.5周年Pカップブログ

4周年Pカップブログ

3.5周年Pカップブログ

3周年Pカップブログ

樹里Exコンプ記念ブログ