soramaru-blog’s blog

シャニマスしてます。おもしろくなりたい。

5.5周年Pカップブログ。西城樹里2位。ちいかわの話もあるよ。

 

 

みなさんこんにちは。こんばんは。

 

気がつけば社会人になって半年経っていたそらまるです。

 

まずは結果から。

 

f:id:soramaru-blog:20231020180221j:image
f:id:soramaru-blog:20231020180231j:image
f:id:soramaru-blog:20231020180225p:image

 

2位です。

 

うれぴ〜😘😘😘

 

前回11位で泣いてたのでよりうれぴ〜です。

 

プラチナ5個目、色段3個目。

 

ただただうれぴ〜ですね。

 

1位のmaderieくんには事前にお互いの稼働確認してたので、最高目標順位2位でした。

 

Pカップはほんとにやるかやらないか、できるかもわからなくて全然準備してませんでした。

 

というかほとんどシャニマス触ってませんでした。

 

f:id:soramaru-blog:20231020181124j:image

西城樹里ファン数300億人到達ブログ【シャニマス】 - soramaru-blog’s blog

 

これは300億のブログなんですけど、ほんとに8月入ってからほぼ毎日有酸素1~2時間、筋トレ30分前後して疲れて22時過ぎにお布団に入る生活をしてました。

 

体重は4kgぐらい落ちて良い感じに身体締まってきたんですけど、Pカップ期間とその前1週間何も運動しなかったのでもう引き締まりなくなってきました。悲しい。

 

それは置いておいて、そんな感じの生活で全然ゲームしてなかったんですけど、Pカップの日程が発表されて、上司に「ここに有給とか…いいですかね…?」って聞いたら全然OKOK!でいけたので急いで準備しました。

 

上司、会社、ありがとう。

 

準備はYouTubeに強い人たちの動画があったので見て勉強しました。

 

でも11分切るのが限界で勉強が足りないなと感じました。

 

終わってからいろんなPカップブログ読んだけどみんな凄い考えて歌姫しててすごいという感想しか出ません。

 

いつかもう一度1位取りたいので少しずつぼくも勉強したいなと思います。

 

今後もPカップは続けられる範囲で続けたいです。

 

今回は入社半年でゆるゆる業務なだけで、先輩は毎日残業してる人いたりでいつ自分が”そちら側”にいくかわかりません。

 

あと4月は新入社員とかの関係上有給が入れづらい。

 

でもプラチナは欲しいので10位でもいいから頑張ります。身体壊れたらやめます。

 

これからまた身体づくりの生活に戻るのでシャニマス関連はまた半年後のPカップで会いましょう。

 

プラチナがんばるぞ〜。

 

あと、明日からの5.5のライブはDay1チケあり(連番るっきーさんありがとう🙏😘)、Day2エンカだけしに遊びに行きます。

 

みんないっぱい会ってくれよな〜🥲

 

前回会えなかった人もたくさんいるのでたくさんエンカしたいです。

 

それじゃあ現地で会いましょう!さよなら!

 

 

 

 

 

 

おまけ(本編)↓

今回Pカップブログ書くか迷ってました。

 

Pカップ終わった日曜日にそのまま出張行って、帰ってきたらたまった仕事してってしてたらもう今日(金曜日)、明日からライブ、いつもの絵描いたり文章いっぱい書いてたら完成がいつになるかわからないのでもういいかと思いましたが…

 

これを書くためのおまけとしてPカップブログを簡単に書こうと思い筆を取りました。

 

それではおまけ(本編)です。

 

どうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1回ッ!!!

 

 

 

 

 

 

そらまるが選ぶッ!!!

 

 

 

 

 

 

買ってよかったかわいすぎちいかわグッズランキングッ!!!

 

 

 

 

第3位

【ちいかわ 討伐棒をもった特大ぬいぐるみ(ハチワレ)】

f:id:soramaru-blog:20231020195217j:image

 

くそかわいい!!!!!!

 

たまらんですわ…

 

f:id:soramaru-blog:20231020195514j:image

 

9680円?!?!

ぬいぐるみの値段じゃねぇ!!!

 

f:id:soramaru-blog:20231020195615j:image

 

57cm?!?!

デカすぎ!!!

 

【同梱不可】ちいかわ 討伐棒をもった特大ぬいぐるみ(ハチワレ)【単品買いのみ】【クレジットカード決済のみ可】【同梱不可】ちいかわ 討伐棒をもった特大ぬいぐるみ(ハチワレ)【単品買いのみ】【クレジットカード決済のみ可】 | ちいかわマーケット

 

ちなみにもう買えません…

店舗とかだと残ってるかもなのでハチワレファンは絶対買ってください。

ぼくとの約束です。

 

 

2位

僕のヒーローアカデミア×ちいかわ ぬいぐるみS】

僕のヒーローアカデミア×ちいかわ マスコット】

f:id:soramaru-blog:20231020200043j:image

 

は?!?!

かわいすぎ!!!

 

これはヒロアカコラボのぬいぐるみとひとくくりにして2位です。

 

まじでかわいい。

 

頭がおかしくなりそうだ。

 

お値段は6体で12,870円

 

値段かわいくねぇ〜😅

 

ヒロアカは1話からジャンプ本誌で読み続けて単行本ももろちん全巻持っててだいだいだいすきな作品なのでコラボ決定したときは泣きました😭

 

でも1回目のときはぬいぐるみなかったんですけど、今年ぬいぐるみ出してくれて運営様に土下座して喜びを伝えました。ありがとう。

 

ちいかわとヒロアカがすきな人、必ずぬいぐるみコンプしてください。

グッズは必ず完全コンプ!

これが本当のオタクの”推し活”だろ!

 

 

1位

【ぬいぐるみ ちいかわ・東京卍リベンジャーズコラボ】

f:id:soramaru-blog:20231020202731j:image

 

ガチかわいい!!!

 

本当にかわいい。

 

作品としてはヒロアカの方がすきなんですけど、泣いてるちいかわといかつ過ぎるうさぎ、何とも言えない表情のハチワレすべてがかわいくてこれが1位です。

 

本当に買ってよかった。

 

何か鯖落ちして買うのに夜中1時間スマヒョとにらめっこしての覚えてます。

 

頑張って買ってよかった…😭

 

もし再販来たら東リべとちいかわがすきな人は買ってください。

推しグッズ出てるのに日和ってる奴いる?いねぇよなぁ!!?

 

 

以上、買ってよかったかわいすぎちいかわグッズでした。

 

今回紹介できなかったグッズもたくさんあります。

 

これでも一部ですが、棚に詰めて日々愛でてます。

 

f:id:soramaru-blog:20231020204611j:image

おれの部屋かわいすぎ…?ほぼJKじゃん…

 

ちいかわがすきなヒョロワーはぜひ仲良くしてください。

 

推しはハチワレです。

 

それでは次のちいかわブログでお会いしましょう〜

 

さよなら〜

 

 

 

良かったら合わせて読んでね

4.5周年Pカップブログ

4周年Pカップブログ

3.5周年Pカップブログ

3周年Pカップブログ

樹里Exコンプ記念ブログ