soramaru-blog’s blog

シャニマスしてます。おもしろくなりたい。

西城樹里虹Ex各種×3コンプしちまったなアア〜!!【シャニマス】

 

 

 

 

f:id:soramaru-blog:20221029140937p:image

 

 

ヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ

 

ヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ

 

ヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ

 

 

き、きた!!!

 

 

1万円課金してもファン数6~8億人しか増えない世界で数十億、いや数百億の累計ファン数を稼いでいると言われるバケモノの悪魔…

 

 

ファン活の悪魔だ!!!

 

 

 

みなさんこんにちは、こんばんは。

 

西城樹里担当プロデューサー、ファン活の悪魔と契約し、利き手の中指をあげたので最近ボタン連打がやりにくい、そらまるです。

 

その代わりファン活の悪魔はファン活のモチベをくれます。

 

ファン活って怖いイメージありますか?ぼくはやってる人ほとんどみんなヤバイ人のイメージがあります。恐れられているのできっと強い悪魔ですね。

 

 

さて、冗談はこの辺にしておいて。

 

今回Ex地獄から解脱できたので記念にブログを書こうと思います。

解脱って、俗世の縛りとか苦しみから抜け出して悟りを開くみたいな意味なんですね。最初に言った人ぴったりのワードでセンスに脱帽です。

 

別に内容はおもしろくはないのでサムネだけおもしろくしました。

 

それでは本編いきます!

 

f:id:soramaru-blog:20221029143609j:image

f:id:soramaru-blog:20221029143620j:image

 

西城樹里、Pアイドル&Sアイドル、Ex全種×3ずつコンプ!!!

 

ファン数100億到達する頃には揃ってるかなと思ってましたが、ファン数120億までかかってしまいました。

 

去年までと違ってSTEPというシナリオが増えてしまったので、100億では揃い切らなかったですね…

 

コンプ時のシナリオの比率は、WING75億、STEP45億でした。

 

ファン数近い人に聞いたらまだ揃ってないExいくつかあるって言ってたので、ぼくは運が良い方だったみたいです。やったね。

 

全ての虹Exスキルの数はこちら!

 

f:id:soramaru-blog:20221029150918j:image

f:id:soramaru-blog:20221029150931j:image

 

当然ですが銅Exがあるものは数が多くなりますね。

 

他に感想が出てきませんでした☺️

 

 

うっすい内容ですが、もう書くことないのでそろそろ終わります。

 

Pカップ樹里1位、樹里累計ファン数100億、虹Ex全種×3コンプ。

西城樹里担当プロデューサーとして目標にしていたものがどんどん達成できてきていて嬉しいです☺️

 

次の目標は累計ファン数200億です。

 

頑張ります!💪

 

読んでくださってありがとうございました!

 

 

 

 

良かったら合わせて読んでね

4.5周年Pカップブログ

4周年Pカップブログ

3.5周年Pカップブログ

3周年Pカップブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※このブログに使用したイラストは一部トレス、模写を含みます